2011年06月11日

*お昼寝タイム*

みんな寝ちゃいましたよっ(#`皿´)

わたしが朝から眠い〜って言ってたのに

わたしの寝る場所が〜。・゜゜(ノД`)

一人で昨日の東野圭吾見てます(´ 3`)





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
あらためて
しまった!!
*当選*
*終了*
*なぅ*
*ごほうび*
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 あらためて (2014-04-10 10:48)
 いやがらせ??? (2013-08-08 23:30)
 しまった!! (2013-07-03 00:45)
 !?(゜ロ゜;ノ)ノ (2013-06-28 00:05)
 あの日のわたし (2013-03-11 22:36)
 ***58分*** (2013-02-14 23:34)

Posted by fufufu at 15:31 │ひとりごと
この記事へのコメント
突然のコメント
失礼します はじめまして。私もfufufuさんより後ですが次男を出産しました
似たようなじきに、出産でしたのでブログ楽しみに読ませてもらっています

また ハンドメイドも好きで・・・イベントにいけないもどかしさに、もがいております
Posted by chibikko at 2011年06月11日 21:22
こんばんはです
遅くなってすみません
お出かけしたいのにできないのはツラいですよね~。・゜゜(ノД`)
とくにイベントなどは、そのときでしか出会えないものがあったりしますもんね(T-T)

のんびりお出かけなんて、まだまだ先だろうし…
そのかわり今しかできない子育て楽しみましょうね
Posted by fufufu at 2011年06月12日 22:41

削除
*お昼寝タイム*